top of page
  • 執筆者の写真管理グループ人事担当

【いしかわweb業界説明会】に参加します!

あけましておめでとうございます。

今年も出勤早々に、たくさんの方に「あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。」とご挨拶させていただきました。


毎年思う事ですが・・・年始の挨拶って、長くない?!笑


もう「今年もよろ」の辺りで相手の方から「こちらこそよろしくお願いします。」って言われるという。笑

でも、挨拶大事ですよね。挨拶した方、みんな笑顔でした。

これからも当たり前のことを大切にしていきたいと思います。


前置きが長くなりましたが本題です。

2月16日に、石川県主催の”いしかわWEB業界説明会”に参加します!

オンライン(Zoom)開催となっておりまして、午前午後合わせて6社の説明会に参加できるようになっています。

事前にどの企業の説明会に参加したいか聞き取りを行うそうですので、製造業に興味のある方は、当社の説明会も希望して下さると嬉しいです。

当社は様々な業界と取引がありますので、製造業以外の事も質問して下さって大丈夫ですよ!

企業説明は少なめに、質疑応答の時間を多めに取りたいなと考えています。就活に関するお悩み相談も大歓迎です!


興味のある方は、下記リンクよりご応募下さい。

※ 画像をクリックすると、

いしかわ就活スマートナビの案内ページへリンクします。


【日時】2022.2.16(水)13:00~

   ⇒当社は午後の部へ参加します!

【申込方法】

   画像リンク先よりエントリー

【対象】

   主に2023年3月卒業予定の大学、

   大学院、短大、専門学校等の学生





リンク先の参加企業一覧より、当社のPR動画も閲覧可能ですのでご確認下さい!

まだまだオンライン説明に不慣れな私ですが、当日は楽しく、実りある説明会に出来たら良いなと思います。

皆様のご参加、お待ちしております!







bottom of page