top of page
  • 執筆者の写真東方

新入社員の配属先が決定しました!


こんにちは!

高校生向けの企業ガイダンスも無事終わりました。

当社のブースに座って下さった高校生のみなさん、ありがとうございました^^

少しでも就職活動の参考になればと思います。

タイトルにもあります通り、7/21付けで新入社員へ本配属の辞令が出ました!

今までは研修期間・・・という事で、多少の気の緩みが伺える部分もありましたが、本配属となると本人たちの気持ちも違うようです。

まだ実際に現場に入って2日しか経っていませんが、写真を撮ってきました。

※ 一部製品は機密保持のため画像を加工して掲載しております

先輩社員から仕事を教わり、研修期間中以上に真面目に働く姿が見られました!

これから本格的に仕事を覚えて、来年の後輩社員には指導できるように頑張ってもらいたいと思います!


bottom of page