top of page
  • 執筆者の写真東方

現場研修の様子2


新入社員の現場研修も、気が付けばもう丸2ヶ月が経ちました。

来月19日には配属先が決定し、辞令が出ます。

本配属、楽しみにしてるかなー?

それとも、今のまま研修してる方が心地良いとか思っているのかなー?

どの部署に配属されても、研修中に学んだ事は絶対ムダにはなりません!

新入社員の皆には今のうちにたくさん吸収してほしいなと思っています。

写真は、15日経ったので別部署に異動して研修している新入社員たちです!

私が写真を撮りに行くので、笑っちゃってる子もちらほら・・・

しかし、研修自体は至って真面目に行っているようです。いや、真面目にやってくれないと困るんですけど(笑)

「失敗しました」という話もちょこちょこ聞いています。

その失敗を忘れずに、成長していってほしいです^^


bottom of page