top of page
  • 執筆者の写真東方

個別会社説明会を開催します


1月に降った大雪で、除雪車では対応しきれない部分を一部社員が有志で敷地内の除雪を行っていました。

寒いのに汗をかいて大変なはずなのですが、ワイワイやっている姿を見て

『おじさん達が子どもみたいに楽しんでるw』なんて思ったのはヒミツです(笑)

大変な時も社員が楽しく対応できる、そんなあったか~い会社です^^

ただ、2月に入っても降り続けるこの雪には・・・除雪も最初は楽しくできますが、

これだけ続くと正直、笑えません。仕事にならん!(笑)

積もった雪はまだ溶けていませんが・・・個別会社説明会を開催します!

日時:平成30年2月20日(火) 13:30~15:00

場所:本社工場 大会議室

◎就活が始まったばかりで不安いっぱい。

◎将来のこと、考えるなんてまだ早いよ~~!

◎製造業って一言で言うけど、どんな仕事があるの??

◎オリエンタルチエン工業って、イベントで見かけたことあるけど、まだ話を聞いたことなかったなぁ・・・

◎実際働いている人の話が聞いてみたいな。

などなど、色々な想いがあることでしょう。

個別会社説明会で、あなたの想いを聞かせて下さい。

本サイトで社員インタビューに答えてくれた2人も参加します。

雑談タイムを設けたいと思っていますので、質問以外にもたくさんお話ししましょう!

少しでもあなたの将来を決める助けになれるよう、私も頑張ります!

参加希望者は、下記画像をクリック後「エントリー」よりお申込み下さい。

質問したいけど発言できるか不安な方は、エントリー時に質問内容を記入して下さい!

なお、募集定員は15名となっております。

冒頭にも記載しましたが、会社敷地内の雪(というか氷)がまだ溶けていない部分があります。

開催日には溶けているといいのですが・・・お越しの際は十分気を付けて下さい。

皆さんにお会い出来ることを楽しみにしています^^


bottom of page