top of page
  • 執筆者の写真東方

オンライン会社説明会を開催します

このお知らせページも久しぶりの更新となりました。

お久しぶりです。東方です!


そろそろ22卒の学生さん達が就活準備を始めている頃ではないでしょうか。

だけどこのコロナ禍、なかなか就活準備も思うように進まない!

そんな学生さんやそのご家族様に向けて、タイトルの通り

オンライン会社説明会を開催いたします!!


・・・じ、時代だなぁ。

私もまさかユーチューバーになる日がこようとは!(違


初めての事だらけで四苦八苦しながら仕上げた録画版!

是非皆さんに見ていただきたいと思います。

だけど私はチキンハートなので、コメントは不可となっております。

どうしても動画の感想を言いたい!という方は本サイトのお問合せからお願いします。


公開日は、本日3/11(木)の午前10:00~となっておりますが、一足先に、こちらのブログでURLを公開しちゃいます!



10日間限定となっておりますので、3月21日17時をもってこの動画は削除させていただきます。

他サイトへの埋め込みや、ダウンロードはご遠慮ください。


こちらとは別に、3月23日(火)にはライブ配信型のオンライン会社説明会も予定しておりますので、ぜひご参加ください。

zoomのチャット機能を使った質疑応答も行いますよ!


参加希望の方は、下部の画像をクリックしていただくか、topページ最下部右の説明会タイトルをクリックしてお申込み下さい。

たくさんの学生さんが参加してくれると嬉しいです!

bottom of page