top of page
  • 執筆者の写真東方

現場研修の様子


こんにちは! 管理部の東方です。

長かったはずのGWもあっという間に過ぎてしまいました…

今週は個別会社説明会や職場見学の予定もあり、週末にはインターンシップフェスもあるのに、お仕事脳に戻すのが大変です(笑)

さて、4月に入社した新入社員たちも、現場研修に移って早2週間が経ちました。

そろそろ今の現場に慣れてくる頃かなーと思い、写真を撮りに行って来ました!

ほどよく慣れてきたところで、皆さん手際良く働いていました!

慣れてくると失敗もしやすくなるので、これからもケガのないように気を付けて作業して欲しいなと思います!

もう少ししたら研修場所を交替しますので、作業場所が変わっても気を抜かずに頑張ってもらいたいですね。

ブログでも、新入社員が配属されるまでは何度か様子を載せたいと思っています^^

お楽しみに♪


bottom of page