top of page
  • 執筆者の写真東方

新入社員が入社しました!


ご報告が遅れましたが、4月1日(月)に2019年度入社式が執り行われました。

今年度は男女合わせて9名の新入社員が入社しましたよ!

毎年5名前後の採用なので、今年は少し多めになり、研修もいつもよりわいわいやっている感じです。

研修の様子はまた後日、このブログにてご報告しますね!

座学での研修は今週いっぱい4月12日(金)までとなり、来週からは現場研修です。

私は座学研修しか関わることがないので、これから徐々に現場に巣立っていく新入社員を、まるで親の様に不安と期待で見守っています^^

現場社員からも「今年の新入社員、どんな子?」とか「配属もう決まったん?」とか、色々聞かれ、皆さんの関心の高さがうかがえますw

この時期は、毎年新鮮な気持ちになりますよね!

新入社員が運んでくるフレッシュな空気にあてられて、会社が更に明るくなったような気がします!

元気に明るい会社で、次の2020年度新入社員を迎えたいと思います!(早)


bottom of page