top of page
  • 執筆者の写真東方

いしかわ就職フェアに参加します


ジョブカフェ石川主催の、いしかわ就職フェアに参加します!

私が人事担当に任命されてから丸4ヶ月が経ちました。はやーい ><

林リーダーに支えてもらいながら何とか今日までやってきていますが、まだこういったイベントには慣れておらず、とっても緊張します。

日時:平成30年3月10(土) 13:00~17:00

場所:石川県産業展示館4号館(金沢市袋畠町南193)

合同企業説明会として、北陸最大規模の378社が参加するそうです!

滅多にない機会ですから、たくさんの企業を訪問して自分の将来を決めて下さいね。

「訪問カード」というカードを、見て回る企業の数だけ印刷して持ってこなければいけないようなので、注意してください!

とはいえ、こんなにたくさんの企業があったら、どこに行っていいかわからないし悩みますよね?

そんな時は是非、当社のブースに来てください☆ 相談にのりますよ~^^

ついでに、私に最近の流行を教えてください!

最近、どんな後輩が欲しいかアニメキャラクターに例えましょう!というお題があったのですが・・・最近の子が見るアニメわかんない!と投げ出してしまった私です。

学生時代とは違って、流行にアンテナを張ってなかったなーと後悔。

もう少し詳しくなっておかないと、皆さんとお話しする時に「つまらないヤツだ」と思われてしまいますもんね。頑張ります!

※イベントに参加するにはジョブNAVI石川よりエントリー後、訪問カードを複数枚印刷する必要があります。(以下の画像をクリックすると外部サイトへ移行します)


bottom of page